ししゃも!食べたい♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

今日は曇り空の札幌♪ でもね・・・最高気温は30度の予報です。。

9月の一カ月予報も気温は高めだそうです。(^-^)/ 

冬が苦手だから・・正直9月も気温高めと聞いて嬉しいです・・(^◇^)


昨日は~ 札幌近郊をドライブしておいしい~おにぎり食べて♪おにぎり

近くの公園でミキコタを遊ばせようとしたのですが・・丁度14時!!

いくら芝生とはいえ・・ミキコタには危険な日差しの為・・ドライブを延長して~

到着したのは・・こちらです(*^^)v
一緒にいようね!♪-1

真正面から撮影するとかあしゃんも反射して写るので斜めで・・・笑


一緒にいようね!♪-2
そう! カイ君のふるさとは北海道鵡川町(むかわちょう)なんだよね(*^_^*)


一緒にいようね!♪-3

カイ君の子供も「そら」「ゆめ」って名前が付いて♪すくすく育っているようです・・

あれ? 生まれたのは3匹?・・でも発表は2匹・・

そうかぁ・・1匹はすぐに虹の橋に行ってしまったんですねぇ・・・ (_ _。)・・・



・・・って話しても全く興味のない方が・・・ (;一_一)
一緒にいようね!♪-4


じゃ~! これはどうだ!!(^v^)
一緒にいようね!♪-5

鵡川(むかわ)といったらししゃもが有名なんですよ!

みなさん!これが本当のししゃもです♪(^◇^) スーパーで売っている

ししゃもと違います! あれは本物のししゃもではないですよぉ~

これで・・1200円です!σ(^_^;)  値段もスーパーと違うでしょ!(笑)

これはホットプレートで軽く焼くとうまうまなんですよぉ~! v(^-^)v

一緒にいようね!♪-6
どうしようかな!? (^◇^)

まぁ・・・ たまには贅沢させてあげようかなぁ~♪ (≡^∇^≡)


鵡川のししゃもは一度食べちゃうとスーパーのししゃもは・・・(ToT)/~~~って

思います。。でも・高いよ・・・ (;^_^A 大事に食べようっと♪


相変わらず・・ミキコタの前足は・・デカイなぁ~(笑)