気が付いたら~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんんばんは~♪ せっかくブログ更新しようとして

あと更新ボタンを押すだけだったのに・・いきなり電源が落ちちゃった(ノ_・。)

休み明けは遅番!明日も遅番・・・(-"-)・・でも♪

週末は今月初のお休みです (=⌒▽⌒=)



さて~ コタたん・・今朝も何か考えているの?
一緒にいようね!♪-1

だってぇ~ ミッキーがそばにいたんだもんもう少し慎重に食品を

扱って欲しくてさぁ~ガーン  怒ったんじゃないよぉ~♪

注意!そう注意をしただけよぉ~ (-^□^-)


・・・・あ・・コタたん・・またかあしゃんとクマさんを比べているな!!

結構~しつこいからなぁ・・・ σ(^_^;)


よし! ベランダを解放するから♪クマを忘れるために!

遊んでおいでぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一緒にいようね!♪-2

よしよし・・( ´艸`) これでクマは忘れるでしょぉ~♪

一緒にいようね!♪-3

ん? どうしたの? (?_?)

一緒にいようね!♪-4

・・・・Σ(~∀~||;)・・ バレタ・・ 

昨年のハーブは見事に枯れました・・ 今年はプチトマトを♪なんて

思っていたけど・・なんだか面倒になっちゃって~ 台はおいてあるものの・・

全く上におくものが無く・・・A=´、`=)ゞ  

一緒にいようね!♪-5

いや・・・ う~ん・・・(*´Д`)=з


コタたん・・そのクリクリ目で見つめないでよぉ~

来年はちゃんと作るから! (●^o^●) 今年は勘弁してね!


 コタ: ・・・って来年も言うような気がするでつよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌