クマより強い・・? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

昨日の夜はすごい雨が降ったみたい・・(;´▽`A`` 

全く気が付かないでゴーゴー寝ていた我が家です。。 



さて♪ 今日はポコペロさん でトリミングです!

一緒にいようね!♪-1

プールは入らかったけど・・ 到着して建物の中に入ると

ミッキーはシッポフリフリです! ポコペロさんが大好き・・いやスタッフの

お姉さんが大好きなんだよねぇ~♪(*^_^*)

一緒にいようね!♪-2

今回はローズシャンプーをしてもらいました! もう~香りがとっても素敵♪

おセレブ臭がプンプンです(笑) (●^o^●)


トリミングをした後は小太郎が興奮して・・

ミッキーにスキスキ攻撃で乗ろうとして大変です。。σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-3

当たり前でしょ! (`ε´) ミッキーが嫌がることしているんだもん!

押さえつけてかなり怒って・・・・

あ~そうだね!そうだね!コタ! かあしゃんは確かに今日は

クマより怖かったかもねぇ~!!



でも! とおしゃんの方が怖かったよ!

ミッキー本日・・サイコロステーキを焼く前にとおしゃん床に落っことして・・

それをパクリンチョ!って食べちゃったんです。。
一緒にいようね!♪-4

うまうまだもんねぇ~!  出せって言われても・・出せないよね!



ってことでぇ~ コタたん♪

とおしゃんのが一番怖いんだよぉ~ ('-^*)/
一緒にいようね!♪-5

・・・・ (;一_一)  小太郎くぅ~ん・・・

なにをブツブツ考えているんだぁ~  ヾ(。`Д´。)ノ