ドライブのおまけ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 今日は雨の札幌です!

今日は髪を10cmほどカットしました(*^_^*) あ~短くなっちゃった・・

そこの美容室は予約なしなので・・思い立ったら行けるんですよ!

明日も週休日なので♪明日はミキコタのトリミングです(*^_^*)




さてぇ~♪(●^o^●)

先日近郊ドライブに行った時に撮ったものがまだあるので~♪
一緒にいようね!♪-1

高台から撮った小樽の街です (*^_^*)

ニシン御殿が写真撮った場所って矢印がついているとこです。

そして~ ここが・・・の矢印が・・・('-^*)/
一緒にいようね!♪-2

小樽色内埠頭公園です♪ 小さなお子さんと一緒に来る時は

目を離したらダメですよ~!! だって公園の横は岸壁ですから・・

柵などはありません・・トコトコ行ったら海中に落ちちゃうから気を付けて下さい♪




そうそう!

登別へ行った時に、湖を経由して帰ろうと思ったら・・
一緒にいようね!♪-3

通り抜けができません・・・σ(^_^;)・・

Uターンしなきゃね・・

一緒にいようね!♪-4

そうか!ミッキーも小太郎も車の中で寝ていたから~

この看板見ていなかったね (*^o^*)/~


それはね~これ!
一緒にいようね!♪-5

なんでもあの通行止めの看板の奥の車道に熊の足跡が発見されたんだって~

で・・しばらくは通行止め・・ 熊の姿ではなくて足跡発見でも

北海道は通行止めになるんですよ! あとねぇ~ 木に熊の爪の跡を発見

した時も通行止めになったりします。。 



熊は怖いよねぇ~ コタたん!

一緒にいようね!♪-6

Σ\( ̄ー ̄;)・・・・ 今なんか言った? コタたん! 


   コタ : ・・・・言ってないでつ・・・うー




で・・行ってみたかった湖ってここです
一緒にいようね!♪-7
通行止めの看板横には小さな展望台があって・・

行きたかった湖が見えました♪ クッタラ湖 っていいます。。

残念だったけど・・遠くで見えたからいいか♪ o(^-^)o