ムシムシ・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

週末出勤して明日は週休日のかあしゃんです♪(●^o^●)

あ~ 今日こそ!残業しないで帰るぞ!って思ったのに・・・

チェックミスをしてしまい(-"-;A・・・ 結局は20時過ぎまでお仕事でした・・

しょうがない・・自分がミスしたんだもんねぇ・・・ σ(^_^;)



今日の札幌は湿度が高いです! 気温は高くないのに

湿度が高いので不快指数がかなり高いです・・・ ・°・(ノД`)・°・

一緒にいようね!♪-1

うん・・そうだねぇ~ (。>0<。)



そんな中・・我が家にはかわいい~イケメン君たちからのお葉書がぁ~
一緒にいようね!♪-2

左のマイケルくん は到着して日にちが経過しているので暑中お見舞いです

右の小梅イケメンズ は昨日♪いただきました(*^_^*)


ありがとう~ございます p(^-^)q



しかし・・ 今日は蒸すわ・・・(*´Д`)=з
一緒にいようね!♪-3

窓を開けて寝たいけど・・朝方はかなりひんやりしているから

風邪ひきそうだし・・体がだるくなるし・・ 隣の部屋の窓は開けて寝ようかな?



ミッキー!どう? 風が入ってきそう?
一緒にいようね!♪-4
そうかぁ~ (´□`。)



一緒にいようね!♪-5

(#⌒∇⌒#)ゞ ・・・そう言ってくれると嬉しいけど・・・

君たちはかなり暑いんだよねぇ・・・


タオルケットもかけずに寝ているかあしゃんでした~♪(●^o^●)