青い海~♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^◇^)

昨日の続きです! (*^_^*) 青い海!青い空!

ここはね♪ 札幌の隣町です。 
一緒にいようね!♪-0

ここね・・柵の奥は絶壁の崖です (;^_^A 天気が良くてとってもきれい!

でも・・風が強かったらちょっと怖いかな? (笑)

一緒にいようね!♪-1

この海の近くにはニシン御殿って言われている番屋があります。

今は昔のニシン加工の道具や生活用品が展示されています(^◇^)
一緒にいようね!♪-2

もう~分かりましたか? (*^_^*)



では・・写真を撮った場所を・・地図で見てみましょう~♪
一緒にいようね!♪-3

そうです! ここは小樽市でございます ヾ(@^▽^@)ノ

注意:この地図は小樽市のHP からお借りして・・撮影場所を書きました

おたる水族館のすぐそばです。 小樽運河とかがとても有名ですが・・

もう少し足を延ばしてこちらまで来るとぉ~ 広がる青い海!です(^v^)

水族館駐車場と民間駐車場の間には食堂があります。。

ミキコタと一緒だったから入れなかったけど・・ 北海道の海の幸が食べられます♪



一緒にいようね!♪-5

そうだね!(*^_^*)

ニシン御殿も隣にある水族館も・・・ワンコ禁止です。。。゚(T^T)゚。

でもね! あの青い海を見ることができただけで満足です♪(*^^)v




そして・・駐車場のロープには・・・
一緒にいようね!♪-6

日中は暑いけど・・今日は遅番のお仕事で外に出たら・・風が冷たいです。。

北海道はこれからの時期!いいですよぉ~♪(^u^)


小樽運河もいいけど・・・どうですか?(*^_^*)

北海道は緑がいっぱい!って印象があるけど~

海の青さも自慢ですよぉ~♪