昨日の場所とは? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪


こんばんは~♪(^◇^)

今日も晴天の札幌!(*^_^*) 日中は暑いよぉ~

でも・・やっぱり今の時間になると窓からヒンヤリとした風が入ってきます!

あれ? 2・・3日前は風も無くて暑かったのに・・・(-"-)・・



さて♪ 昨日の公園はこちら! 

よく行く場所♪峠を越えてやってきたルスツ道の駅裏の公園でした♪
一緒にいようね!♪-1
夏休みが終わると・・本当に人がいない!! 

小太郎は大喜びだけど・・学校が始まって家族連れが激減したのを

感じると・・ちょっぴり淋しい気持ちになりますねぇ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-2
ミッキーも小太郎もお気に入り! かあしゃんもここにある野菜売り場は大好き!

じゃがいも・長いも・キャベツにブロッコリー等 嬉しいお値段で農家さんからの

直売です♪(^◇^)  



そして~ 暑さで湯気が出たと思った場所は~(*^_^*)
一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

一緒にいようね!♪-5

ミキコタが我が家に来る前は泊まったことがありますが・・

最近は完全の日帰り・・ 登別温泉で温泉気分♪(^◇^)

700円で日帰り入浴ができるホテルもあるけど・・入ったら帰れなくなりそうだから

今回も我慢です(笑)  



頑張って記念写真♪
一緒にいようね!♪-6
地獄谷からちょっと行った場所にある大湯沼♪

ここから歩いて15分のところに天然の足湯があったんだけど・・

ミキコタと一緒ではちょっと大変な場所にあるので諦めました♪



そしてぇ~

今日も天気だった札幌♪ 昨日よりは遠くへ行かないように選んだ場所は・・・
一緒にいようね!♪-7

すごい青でしょ~о(ж>▽<)y ☆ 

隣の街なんですよぉ~♪


ここは・・観光の街です♪でも海がとっても素敵な場所!(*^_^*)

札幌の隣でこんなに素敵な海が見れますよぉ~!!

詳しくは・・次回へ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ