秋が・・・・!? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~ 毎日TVでは猛暑&熱帯夜の話題が・・溜め息

お盆が過ぎたら北海道もすっかり秋の気温になると思っていたら・・

今日も30度までしっかり上がりました。。かあしゃん暑いの好きなので

嬉しい~♪でも・・30度までで限界です。。 (笑)



週休日の本日はとっても朝から天気が良くって~♪(^◇^)

朝からミッキーはまったりムード (*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

頭熱くなるよぉ~!  何を見つめているのかな?



・・・・・って

シャッターを切ったら丁度!この方!!
一緒にいようね!♪-2

・・・・σ(^_^;)・・・ またかい!コタァ~ (笑)



で・・・ちょっとガソリンを入れてぇ~

ドライブに行ってきました♪
一緒にいようね!♪-3

途中休憩した場所ではこの蝶々が沢山飛んでいました・・



いろんなブロガーさんのところにお邪魔すると~時々登場するブランコ♪

真似っ子して乗せてみた! (北海道は本日から小学校は始業式なので

公園には子供が誰もいません・・(*^_^*) )
一緒にいようね!♪-4

怖くて動けなかったミッキー・・ いや・・本当はミッキーが大きくて

身動きができなかった・・ σ(^_^;)




じゃ~ 小太郎はというとぉ~
一緒にいようね!♪-5

小さな子供が苦手なコタは誰もいない滑り台で勝ち誇っています!( ´艸`)




・・・そしてぇ~ たどりついた場所はというとぉ~♪


ここです(*^_^*)


一緒にいようね!♪-6
池!? 湖!? から煙が上がっています。。。 え??( ̄□ ̄;)


どこだ? ここは?


そして・・手前のは分かりますか? そうですススキです・・

日中は天気も良くって気温も高いのですが

北海道は秋が近くまで来ているようです。。 (*^_^*)


明日も札幌は30度を予報しています!

明日もどっか行こうかなぁ~(●^o^●)