まったり・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 今週も札幌は天気みたいですよぉ~!

水・木曜日が週休日だから!晴れていてねぇ~(≡^∇^≡)


今日は10時出勤♪ 朝はちょっと時間があったので

ベランダを解放したら・・ ミッキーは太陽が降り注ぐ場所を選んでまったり♪
一緒にいようね!♪-1


ミッキー(^◇^) 天気いいね!
一緒にいようね!♪-2

小太郎はベランダに出るとウロウロしています。。(*^_^*)



一緒にいようね!♪-3

ミッキーは座り込んだら動かずに・・

小太郎はベランダに出たり入ったり忙しいみたい・・ ( ´艸`)



空を見上げているミッキーは何を考えているのかな?
一緒にいようね!♪-4

ミッキーの周りは時間がゆっくりしています (^v^)



・・・・・するとぉ~ 急にファインダー内に飛び込んできたこの方!
一緒にいようね!♪-5
忙しそうにウロウロしている小太郎~ 



一緒にいようね!♪-6
それでもミッキーはこうやって首をかしげながら小太郎の様子を見て・・

また空を見上げておりました♪ (*^_^*)


小太郎~ 何がそんなに忙しいのかな? (笑)