天使の寝顔♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^◇^) 

今日もなんとか無事にお仕事終了~♪ 会社を出たのが20時20分過ぎ・・

外の空気がすっかりひんやりですヽ(*'0'*)ツ 

学習塾の横にはコスモスが咲いていました。。 

日中は30度近くまであっても・・夜は秋に近付いてきています (*^_^*)



お盆でもあるので本日もサクサクッと更新です♪


出勤準備をしているかあしゃんはミキコタをかまってあげられません・・

そんなときはいつもミッキー寝ています。。  分かっているんだね~きっと・・

お休みのときはしつこいくらい遊ぼうって騒ぐのにねぇ~
一緒にいようね!♪

ボロボロになっているカエルさんと寝ている姿♪

もう~!! かわいいぞっ о(ж>▽<)y ☆



小太郎はというと・・

ここです・・(^v^)
一緒にいようね!♪
小太郎は常にかあしゃんが座っている椅子の下でこうやって寝ています。。

小太郎もかあしゃんの出勤を分かっているようで・・騒がないでいます。


う~ん!!(#⌒∇⌒#)ゞ やっぱりこんなミキコタを見ていると

頑張ろう! この子たちを守るんだ! って思います。


明日は月曜日♪ 一週間の始まりですね!

今週も頑張っていきましょ~ (*^o^*)/~