土曜日だよねぇ~? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ お休み開けでの出勤は月曜日感覚です。。

でも・・確かに本日は土曜日だよねぇ~ σ(^_^;)

3連休だったのに晴天の中、会社に向かっていると「いいなぁ~

休みの人たちは・・うらやましいよぉ~」って思っちゃいます (*^_^*)



さてぇ~♪

昨日行った公園はいつものこちら! 我が家からは遠いけど~

とっても広くて素敵な公園です (●^o^●)
一緒にいようね!♪
おフランスのお庭って感じですよね♪

この日は奥から向かって左側のポプラの木陰をゆっくり歩いていました♪



昨日の木陰は藤棚があって~そこでゆっくり座って~

時々吹く風を感じていました。 北海道の風はさわやかですよぉ~(*^_^*)
一緒にいようね!♪
北海道の公園はとっても広いです!

ここはBBQ広場もあって~ 野球グラウンドもあってぇ~♪

芝生公園も他にあって♪ いいですよぉ~♪

あ・・でもね・・日差しが強いので・お昼は避けましょう~(笑)


我が家はこの後さっさと車へ退散しました・・・ヽ(;´Д`)ノ


明日は日曜日♪(*^_^*) 楽しい時間をお過ごしください♪