ここでもクンクン♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

おはようございます♪(●^o^●)

今日の札幌はすがすがしい晴れ! そして・・・

かあしゃん自身もすがすがしい~3連休~ о(ж>▽<)y ☆

そして9月に入ってすぐに1週間のお休みがあります チョキ

これで昨年度の年休を消化しできそうです♪ でも・・・(-"-)・・・

仕事が溜まりだしています・・・ どうしよう・・・(;´▽`A``



さて~♪ 小太郎がまだしつこくトマトを探していると・・
一緒にいようね!♪-1
ミッキー登場♪(●^o^●)



ベランダに出ると必ずクンクンチェックが始まります。。
一緒にいようね!♪-2



ミッキー クンクン隊の任務御苦労さまですねぇ~
一緒にいようね!♪-3


どうした? 何かあった?( ̄□ ̄;)

一緒にいようね!♪-4

またぁ~?? ヽ(;´ω`)ノ  小太郎はベランダに出るとすぐに足あげるよね~

ミッキーは必ず小太郎がマーキングした場所のニオイをクンクンして~

まったりと日向ぼっこをしています(^v^)



一緒にいようね!♪-5

日向ぼっこの場所は大体決まっているんですが・・

その場所にマーキングしていると・・ こうやって

お願いをしてくるミッキーでしたぁ~♪(●^o^●)


こうやってまったりした感じで週末がスタートします!

皆さんも素敵な週末を迎えてくださいねぇ~ ('-^*)/