予定変更で・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

昨日の会議で「部署内での体制改革をします」って話があって・・

秋からかあしゃんは昨日講師のヘルパーしていたけど、この担当になるみたい・・

あくまでも予定ではねぇ・・ 大変そうだなぁ~(>_<)! 

でも!シフト勤務じゃなくなる♪

あ~土日休みに戻りたいよぉ~!о(ж>▽<)y ☆



さてさて~ 今朝は雨が降っていたけど・・途中止んだので

予定変更してここへ来ました(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

札幌市内でモアイ像がある場所っていったらぁ~♪

一緒にいようね!♪-2

混雑する前にお墓参りに行ってきました♪ (*^_^*)

混雑はしていなかったけどぉ~お参りしている人多かったわ!



一緒にいようね!♪-3

σ(^_^;) ・・・ うん・・ちょっと・・行って来ちゃった♪

一緒にいようね!♪-4

ごめぇ~ん!だって混雑していたら霊園内で渋滞おこして面倒なんだもん・・

一緒にいようね!♪-5

ミッキー!おじいしゃんの方に向かってナムナムしてくれればいいから!

ごめんねぇ~ (;^_^A



一緒にいようね!♪-6

うんうん!そうだねぇ~きっとおじいしゃん見ているよ♪(*^_^*)

命日は一緒に行こうね! (^◇^)


え?? ミッキー・・
一緒にいようね!♪-7
なに?遠くを見つめているの? 


一緒にいようね!♪-8

・・・・主人公ねぇ・・(;´▽`A``  何の主人公だべ?(;^_^A

上手に間を取っているつもりかしらね♪(笑)


台風の影響で北海道は沢山の警報が発令されています・・

みなさんの地域も明日は荒れるころが多いと思います

どうか気を付けてくださいね!