こっち見てね♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(●^o^●)

かあしゃんの父さんはもう~10年以上前に亡くなりました

でも・・父さんはワンコが好きでした。。 もっともっと長生きしていたら

ミキコタを見せることができたのになぁ~ 

父さん・・残念ながら大好きなTVも分厚いのしか知りません・・テレビ

薄型TVなんて知りません・・携帯が便利になったのも知りません・・携帯

そしてなにより・・父さん!カメラはフィルムいらないんだよぉ~(-^□^-)

(当時は出始めなので・・父のカメラはフィルムのしか持っていませんでした)

世の中の進歩ってこうやって考えると~ すごい勢いで変化しているんですね!



さて♪

ミッキーは遠くにいてもいつもこんな感じです♪
一緒にいようね!♪-1

外にいると常にかあしゃんを見ています(*^_^*) 

呼ぶと必ずかあしゃんを見ます! ヨシヨシ♪いい子だぞぉ~!



でも・・小太郎は・・・
一緒にいようね!♪-2

無視かい! (;一_一)・・・ 



一緒にいようね!♪-3

イヤン❤ ミッキーはいつも見てくれるから!

かあしゃん穴開いちゃうよぉ(〃∇〃)  ←完全に親バカ・・



一緒にいようね!♪-4

カメラを向けると目をそらす小太郎~

あまりカメラが好きではないようです。。。σ(^_^;)



一緒にいようね!♪-5

遠くから走って来る時もかあしゃんに向かって走ってくるミッキー

ミッキーはカメラ構えると結構目線を向けてくれます。。

モデル犬か・・ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  何気に撮られているって知っている!?



一緒にいようね!♪-6
小太郎は外ではかあしゃんの声は聞こえないようです。。(周りが怖いから)

家にいるときは「コタァ~!」って呼ぶとトコトコやってきます。。

逆にミッキーは呼んでも来ません・・「お菓子!」って言ったら来るけど・・(笑)


家ではできても外ではできないことってありますか?


明日はかあしゃん・・お仕事で業務終了予定が21時を過ぎます

市内のお店に出張でございます。。お勉強会の講師のアシスタントです。

なので明日はお休みいたします~ (^v^)