経過報告です♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 朝は雨の札幌・・せっかくのお休みなのに

ミキコタと外には出られない・・ お買いものしていたら・・

急に夕方から日差しが・・・(*^_^*) 明日は天気みたいです♪(^◇^)



さてぇ~♪

車のなかではこんなにくつろいでいる小太郎くん! 

でもね・・外にでるとブルブル震えています。。

コタは車と家の中が落ち着く場所です(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1


こちらのサプリ!覚えていますか?
一緒にいようね!♪-2

ミッキーのウンウンを食べちゃう小太郎・・・・

ミッキーに食べさせて小太郎が嫌がるようにさせなきゃね!

毎食ミッキーのフードに少量ふりかけて食べさせていました♪



最近ね・・

気が付いたことがあるの!!
一緒にいようね!♪-3


ミッキーがウンウンに走ってトイレに行くと小太郎は必ず付いていきます!

がっ! (^◇^)

コタたんウンウンのニオイ嗅ぐだけで食べないの!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一緒にいようね!♪-4

今日も!実は気が付かないうちにトイレでミッキーと小太郎がウンウンしていたけど

2個 コロンってありました о(ж>▽<)y ☆



一緒にいようね!♪-5

このサプリ♪ しばらく続けてみまぁ~す♪(^◇^)

それとね・・・

ミッキーの口臭が以前から気になっていたけど

最近は気にならなくなってきました! 

このサプリの効果かな?? 


あ~小太郎・・くつろぎ過ぎだわぁ~(笑)