晴天の休日(^v^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^v^)

今週は今日と金曜日が休日でございます! 

本当は週末が休みだったのに・・・夏休み調整の為・・土日出勤です。。

今月は月末まで土日休みがありません・・・(ノ_-。) 

去年はワン友さん達とBBQして楽しいでいたのに・・・淋しいです。。(´_`。)



今日は久しぶりの晴天! 今週はずっとこんな天気だそうです♪

本日の最高気温は26.9度~湿度も50%でさわやかでしたよ(●^o^●)

一緒にいようね!♪-1


本日はとおしゃんも一緒に!ミキコタとここに来ました♪
一緒にいようね!♪-2
おにぎりに焼き肉のタレといったらぁ~ (^ε^)♪


一緒にいようね!♪-3

そうです! 今年初のBBQです♪ (^v^)

ここは前田森林公園  屋根付きですよぉ~♪ 平日の午後だから~人が少ない・・

土日はかなり多いでしょうねぇ~ ゴミは持ち帰りだけど・・無料だからありがたい!



さぁ~食べるぞぉ~♪(*^^)v
一緒にいようね!♪-4

それがねぇ~ミッキー!今回はちゃ~んと用意したんだよぉ~(^_^)v



一緒にいようね!♪-5

この場所へ来る途中のスーパーで鶏ささみを購入して~ 

味付けなしで焼きましたよ♪(*^_^*)  コタたん・・めっちゃくちゃ真剣!( ´艸`)



一緒にいようね!♪-6

そう!?(=⌒▽⌒=) おいしかった? 

そうだね! ここは芝生広場もあるから~帰りにちょっと散歩できていいよね!

夏の間・・この公園のBBQ広場は8時~17時までです♪ 普通の札幌市内の

公園BBQは16時までなんだけど~午後から来てゆっくりできるからお勧めです!



一緒にいようね!♪-7
一日だけの休みだったけど~ 夏らしいことができて良かった♪(*^_^*)


また来れたらいいなぁ~(‐^▽^‐)