誰が・・・・? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

今日は取締役との面談があって・・これから変革が起きそうです。。

あ~できれば土日休みが少しでも増えてくれないかなぁ~σ(^_^;)

お昼休み(・・って言っても16時からだけど♪)明日発売の嵐のアルバム(^v^)

しっかりゲットンしました! ふふふ~♪ 



さて~♪ 先日のハートのおもちゃですが・・どうなったかというとぉ~(*^▽^*)
一緒にいようね!♪-1

ん? どうしたの?コタたん♪



一緒にいようね!♪-2

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ミッキー! 穴が開いていたから出したの!?



一緒にいようね!♪-3

( ̄_ ̄ i)・・・・あらぁ~ しらばっくれちゃってぇ

しっかりと!ホレ!出ているじゃんよぉ~ (*´Д`)=з



一緒にいようね!♪-4

ミッキー! かあしゃん怒らないよ♪

ちゃんと正直にいわなきゃぁ~!! 嘘はダメだよ(*^ー^)ノ



一緒にいようね!♪-5

ん・・・? (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ?? コタァ~?

そのプックリお口に何か付いていない!? 



コォ~タァ~たぁ~ん!! (-""-;)
一緒にいようね!♪-6
ほら! 付いているよ!


綿が!!( ´艸`)


ミッキーも綿を出します・・小太郎がまず穴を開けて・・

その開いた所から出して喜んでいます (^v^) 

でも・・今回は誰が出したのかなぁ~?? (≡^∇^≡)