守っているけど・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 土日のお仕事も無事に終了~(^v^)

明日はお休みです! 


さてさてぇ~

ミッキーが大事に独り占めしているおもちゃ♪
一緒にいようね!♪-1

以前・・Lani&Leaちゃん から頂いたハートのおもちゃ!

ミッキーとってもお気に入りでいます (‐^▽^‐)



一緒にいようね!♪-2

そうだねぇ~ 誰かさんに取られたら数分で破壊されるよねぇ・・・ σ(^_^;)



一緒にいようね!♪-3

Σ(~∀~||;) ・・・ 穴が? ミッキーさっきトイレに行っている間に・・

何かあったんじゃないの?

一緒にいようね!♪-4

コタ・・? 

一緒にいようね!♪-5

・・・・コタねぇ・・ A=´、`=)ゞ

そうです・・誰かさんって小太郎です・・コタはとにかく奥歯でおもちゃ噛むんです

奥歯ですよぉ~!! そして穴をあけて綿を出します。。


こうやってミッキーは守っているけど・・途中で飽きちゃってフラフラいなくなるの・・

その隙を遠くで小太郎は狙っているんですよ( ´艸`)