小太郎のそっくりさんは? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

平成22年度のスタートです(^◇^)

見事にバタバタして忙しい一日・・気が付けば遅番と同じ時間になっていました・・


さっきブログUPしようとしたら緊急メンテでUPができなかった・・(-"-)

明日は早番なのにぃ・・・むぅ…


さて! 昨日はミッキーににているワンコちゃんを紹介しましたが・・

今日はぁ~ (*^_^*)

一緒にいようね!♪

そう! 隣町の小樽市(オタルシ)にね!!




モナ茶cafe  の 茶々くんこと茶々丸くん♪

モナ茶母さ~ん 写真お借りしました!
一緒にいようね!♪

行動も似ているんですよ~ モナカちゃんが遊んでいるおもちゃが気になり~の♪

付いて歩く様子とかぁ~ 似ているんだよねぇ(*^_^*)

今年はお会いできたらいいですね♪




そして~ こちらの左側のかわいい~子 はーと

女の子なんだけどぉ~  COAたん !!

kimiちゃ~ん♪ 写真お借りしましたぁ~!
一緒にいようね!♪

実は顔は似ているわけじゃないんです・・・

行動がとにかくそっくり!! 

お互いにCOAたんと小太郎の行動にニヤニヤしながら見ていると思います♪



そして~

これはかあしゃんの願望が入っているのですが・・・(笑)

似ていたらなぁ~って思っているももたろくん!  小さなワンちゃん♪

4キロありません・・体型も憧れかな?

ももたろ。さ~ん 写真お借りしました♪
一緒にいようね!♪

シニアですが・・いつも若々しくて目がクリクリ!! 

小太郎もこうやって歳をとって欲しいなぁ~って憧れます。。(*^_^*)


ももたろ。さんはかあしゃんがブログを開設して一番最初にブログを見て

コメントを入れてくれた方です♪ o(^▽^)o  

一緒にいようね!♪

うん♪ そうだよ! ミッキーとの似ているっていう意味合いが若干違うところも

あるんだけどぉ~(^v^) これも「似ている」のジャンルに入るよね♪

ももちゃんはノセノセ上手だもん! ハッキリ似ているっていうのはねぇ・・

小太郎には勿体無いもん 笑1 (笑) 



一緒にいようね!♪
そうだねぇ~ 茶々くんもCOAたんも小太郎も!2匹目のワンコ~

2番目の子って結構行動とか似てくるのかな??



連日たくさんのコメントありがとうございます!

お返事等は土日がお休みになるのでそれまでお待ちくださいね~!!