ミッキーに似ている・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日はかあしゃん!

以前の部署でアクセスを使って1週間かかっていた仕事を!なんと♪

ボタンクリックするだけで作業終了~ って業務改善をしていたことに

表彰されまして~ (;^ω^A  商品券頂いちゃいました(*^_^*)

デパート商品券! (^-^) 嬉しいなぁ~ o(^▽^)o  




さてぇ~先日!嬉しい贈り物がありました(*^_^*)

うなぎ地方から♪ 名産のうなぎパイ♪ 

ミキコタへのおもちゃやお菓子! そしてデコチョコ!!
一緒にいようね!♪

あれ? ミッキーにそっくり!? ってか・・ミッキー??



送ってくれたのは 空くんと虹ちゃん からです♪(^◇^)

ママさぁ~ん!写真お借りしました!!
一緒にいようね!♪

ねっ!とってもミッキーに似ているでしょ!! (^-^)




ミッキーと空くんが似ているって分かったのは・・

こちらのブログから・・・・ (≧▽≦)  母さん!写真お借りました~!

一緒にいようね!♪

そう! ミッキーと誕生日が同じのマイケルくん

マイケルくんもミッキーに似ているでしょ はーと

かあしゃんがたまたまマイケルくんのブログを見つけて「似ている!!」って

お友達に立候補しました♪(^◇^)



うんうん! 人間も世の中に自分に似た人が数名いるとか??

まぁ~ かあしゃんも以前小さなスーパーに買い物に行ったら店員さんに

「お料理失敗しましたぁ~?(^◇^)」って言われてたことあったわ~

ある意味不気味だったけど・・・(笑)



ワンコも似た子がいるんですね!!(*^_^*)

ねっ コタァ~♪
一緒にいようね!♪
だよねぇ~♪

コタのそっくりさん! いるかなぁ~♪(^◇^)

いるいる!隣町にしっかりいるんですよv(^-^)v


それは次回に~ (*^_^*)

一緒にいようね!♪