怖くないよ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日の札幌は天気でしたよぉ~ 晴れ でも・・風が冷たい・・・(>_<)

やっぱり公園の散歩は止めて・・・
一緒にいようね!♪

先週に引き続き我が家から一番近いドッグランへ~♪

米里って場所にあるドックラブクオさんへ来ました (●^o^●)

平日だし~新しくできたばかりだから (*^_^*) 貸切状態♪


先週は無かったフリードリンクがあって~ 

勝手に冷蔵庫から、オレンジかアップルジュースが飲めました♪(^◇^)

ここは時間制のドッグランだけど~ ボール遊びには1時間は長いくらいです♪

でも・・・小太郎はずぅ~~~~~~~っと ボール遊びしていましたよ。。


一緒にいようね!♪

だね! 先週は無かったトンネルだ!

小太郎はクンクンして・・ 上から飛んでつぶそうとしていましたあせる

おいおい・・・ 中に入ろうよ!




・・・っていきなりミッキーが横からやってきて♪
一緒にいようね!♪

横の穴から顔を入れて確認したり~ ニコニコ



ちゃ~んと中に入って偵察しています ぱちぱち 勇気あるじゃ~ん!
一緒にいようね!♪



あれ? ミッキーこの狭いトンネルは怖くないの?
一緒にいようね!♪

へぇ~ コタの為なら平気でドンドン進んでいくんだぁ~

ペットショップでトンネルを見つけた時・・

とおしゃんと「ミキコタはくぐれないよね!」って笑っていたけどぉ・・

ミッキー平気でした! 小太郎にお兄ちゃんぶりを見せたかったのかな?笑1




実は・・・

上2枚もそうですが・・

この写真もファインダーから覗かないでレンズの向きだけで撮っております♪
一緒にいようね!♪
デジイチを買ったらやりたかったことのひとつです♪ o(^▽^)o

かあしゃんを見ているミキコタを目線を下げて撮ってみました~♪

あ~ 面白い! (●^o^●)


あっというまに2日間のお休みが終わり・・

明日はとうとう平成21年度最後の日です! 

今年度はいろんなことがあったけど~ 笑顔で平成22年度を迎えたいですね♪