朝から何しているの? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今朝の札幌はまたまた雪です・・・(-。-;)・・・
一緒にいようね!♪

うっすらと見える建物・・本当は鮮明に見えて実はスーパーの看板も

普段だったら見えているんだよぉ~あせるかなりの雪でございます・・・





その様子を見た、ミッキーさんは・・・
一緒にいようね!♪

って(*^_^*) かわいくパタンって寝ていますよぉ~♪

せっかくかあしゃんお休みだけど・・これじゃ~引きこもりしかないよねぇ・・・




でも・・・ 朝の忙しいひと時・・我が家は何を考えたのか?
一緒にいようね!♪


へへっv(^-^)v  ちょっとの時間もこんなことで朝から騒いでいる我が家・・

分かりますか? 何をしているか・・・? 笑
一緒にいようね!♪

実はこの格好~我が家では「しなたんポーズ」と呼びます。。笑

かわいい~しなたんの真似をしておりましたぁ~べーっだ!

本物のしなたんをご覧になりたい方は → こちらをクリックしてね!


とおしゃん・・朝からコタを持ち上げていますが・・重い・・・叫び



かあしゃんもやってみたけどぉ~
一緒にいようね!♪

む・・・・無理・・・重くて上げられないよぉ~ ヽ(;´Д`)ノ




真似っこ大好きかあしゃんだけど・・やっぱりしなたんみたいに

軽々ポーズは難しいねぇ~ (;´▽`A``  6キロ超のミキコタだからねぇ~
一緒にいようね!♪
・・・・我が家は朝から何やっているんでしょ (*^_^*)


さぁ~ 掃除♪掃除~♪ σ(^_^;)

って感じで休み1日目が終了しようとしております!


明日はどっか行こうっと ハート