やっと見たよ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日も夕方から吹雪の札幌です・・(-"-)

どうして? 今週は4月になるというのにねぇ・・・あせる

この週末はお仕事だったかあしゃんです(^◇^)
一緒にいようね!♪-1


はい・・・(;´▽`A`` 今日は10時出勤だったので~

ちょっとの時間をみてはパシャパシャとぉ~ カメラ へへへ

だってぇ~ 嬉しいんだもん~ ず~っと夢見ていたカメラだよ♪

とおしゃんには理解できないくらい嬉しいのよ (^_^)v



一緒にいようね!♪-2

朝からうるさい? (*^_^*) ごめんごめん~♪ 

ハハハハァ~ (^ε^)  ← 全く悪いって思っていない・・( ´艸`)




さてさて~ かあしゃん金曜日は遅番だったので~

この番組は録画しておいて本日やっと観ることができました♪
一緒にいようね!♪-3

かあしゃんの夢・・いつか我が子も・・・って思っているんだよねぇ ハート

あくまでも夢だけどさぁ~♪



この子がね♪ 甘ったれでだけどぉ~ 大人しいし・・

ワンコよりは人間のほうが若干好き・・・ あくまでも若干ね♪(笑)
一緒にいようね!♪-4

反対向きの写真しかなかったから無理やり反転させてみたけど・・・笑

ミッキー・まだまだ修行が足りないよねぇ~ 

人に慣れるのにはかなりの時間が必要だしねぇ・・・ (-"-;A


でも実は・・会ってすぐに抱っこさせたのは・・小梅イケメンズの姫しゃんだけです・・

他の人には嫌がって暴れたんだけどねぇ・・・・(*^_^*)



一緒にいようね!♪-5
いや・・・ 溜め息  コタは無理でしょ~ 外に出るにも震えている子・・だからねぇ~

コタたんはもっと訓練しなきゃね♪(^◇^)



一人でも多くの方にワンコの秘めた力を分かってほしい・・

そしてワンコはペットではなくてかけがえのない家族!おもちゃではなく

飾りでもない! ワンコだって私たちと同じ生きています!

かあしゃんは今何ができるのかな・・・? 時々考えることがあります。


かあしゃん!嬉しい~明日から2連休ぱちぱち

3週間ぶりの2日連続休みだぁ~い! (●^o^●)

みなさん!週の初め♪頑張ってねぇ~ 私はちょいと遅れた週末です♪