そのおもちゃは・・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日は遅番で今日は早番・・・こんな日はやっぱりご飯も食べずに

ビール飲んで寝る!ビール  そして早起き・・だいたいブログ更新を休むときは

遅く帰ってきて翌日は早番ってパターンです。。あせる


みなさんのブログを拝見していると春がいっぱいなのに桜

今日の札幌は夕方から吹雪ですよ!!ヽ(*'0'*)ツ

路面はアイスバーンで時速40弱のノロノロです。。滑るし・・(-"-)・・

札幌はまたまた冬に逆戻りです・・・ o(;△;)o



さて・・我が家のおもちゃは頂き物のおもちゃは高級品!

贅沢して~100均のおもちゃ!

普段は・・・
一緒にいようね!♪

そうです! かあしゃんの伝線したストッキングを結んだもの♪

あと穴があいたとおしゃんの靴下~ 

使い古したタオルです。。 (*^_^*)

後ろで見つめている子が・・・・ ( ´艸`)




一緒にいようね!♪

かあしゃんのパンストは意外と人気なんですよねぇ~



部屋のどこかに置きっぱなしにされていても~いつの間にか

取り合いになっていることも多いんですよ (*^_^*)
一緒にいようね!♪


この日は小太郎の勝利 勝

うれしそうにクンクンしてからカミカミしています
一緒にいようね!♪

大事そうに手を添えているところがかわいい~よね♪(^◇^)



一緒にいようね!♪

うん♪ コタみていると飽きないんだよねぇ~(笑)

こんなパンスト・・どこが楽しいのかな??

まぁ~ 高いおもちゃを買ってもすぐに破壊されてしまうからぁ~

この方が安上がりでいいんだけどね 音譜




一方~

パンスト争奪戦で負けたミッキーはというと、決まってこうしています。。笑う

一緒にいようね!♪

そう・・

そんなの興味ないも~んってそぶりでお菓子を要求します。。

意外とミッキーってプライド高いのかな?? べーっだ!


我が家は意外なこんなものをおもちゃにしているよぉ~!!って

あったら教えてくださいねぇ~(^v^)