試し撮り~(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^-^)

昨日の最後に写ったもの・・・そうです・・決算セールの名前に負けて

購入してしまった念願のデジイチです。。 高校の頃からの念願のデジイチです!

かあしゃん高校の頃はオートマのカメラで写真部員・・あせる

お父さんに一眼レフなんておねだりできないよぉ~! 高級品を高校生が・・なんて

贅沢だもん! (*^_^*)  しかも・・当時はフィルム時代・・やり直しできないしぃ~

あ・・勿論!ボーナス一括払いです (笑)




かあしゃんの性格は~ろくに説明書も読まずにとりあえず動かすタイプですにひひ

いろいろ触ってはシャッターを押してみます。。 
一緒にいようね!♪

あはは~♪ ごめんごめん! 

あまりにも面白いからさぁ~ (^-^)




でも~夜も遅いから朝起きてからにしようっと♪
一緒にいようね!♪

でも~きれいですね! デジイチって凄いね(*^_^*)



だってさぁ~♪

カメラに全く興味を持っていないとおしゃんも~

シャッター押すとぉ~ (‐^▽^‐)
一緒にいようね!♪

だよね~ きれいに撮れているんだよね~

かあしゃん美白モード(?笑) で撮れていました ぱちぱち



でもぉ~

焦点がとおしゃんの袖口に合うと~ ミッキーはボケて写っているよね!
一緒にいようね!♪

デジイチって正直なんだね! 




もっと勉強して!撮りたいのがあるんだぁ~ (*^_^*)
一緒にいようね!♪

うん!例の場所ね♪(^◇^)




一緒にいようね!♪

・・・違うよぉ~ コタたん・・気取っているねぇ~(笑)

ちゃんときれいに撮れているよ(●^o^●)


かあしゃん最近のCMで映っているけど~京浜工業地帯が好き!

あのメガロポリスみたいな神秘的な場所!

実は北海道にもあるのぉ~ 室蘭(ムロラン)って場所にね♪

いつか必ずデジイチで撮影してみたい♪あこがれの場所(*^_^*)

室蘭観光協会 のHPの写真とは程遠いだろうけど ハート

頑張っていつか撮りに行きたいなぁ~!! ヾ( ´ー`)