休み♪ (^u^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は天気になった札幌~(^◇^)

19日にオープンしたばかりのお店に行ってみました!
一緒にいようね!♪

ワンコの看板が目印♪ 




一緒にいようね!♪

ドックホテルとトリミング・・そしてドッグランが併設されています♪

平日でもあるし、オープンしたばかりもあって貸切です (^u^)



まずはミッキー ニオイの確認中です! 

ここはね!とっても木の香りがしますよぉ~ ニコニコ
一緒にいようね!♪

ミッキー♪ クンクン隊の任務遂行~頼みますぞぉ~ (^u^)



一方小太郎はというと・・ こちはらは円形の木で囲まれたドッグランなんです

半分に区切られていて~ 向こう側はお泊り中のワンちゃんがいましたよ!

一緒にいようね!♪

引き足なんだけど~ 頑張って挨拶中の小太郎 ハート

あ・・ミッキーは一瞬こちらのワンちゃんにもクンクンしたけど・・σ(^_^;)

本当にちょっとクンクンしただけでした・・・ ^-^;






ボール遊びが好きなミキコタにはとってもいい~場所♪

ちょっと投げ過ぎると柵の間をすり抜けちゃうけどね(*^_^*)
一緒にいようね!♪
後ろのお家のかたちのブースは♪ワンちゃんたちのホテルブースで

完全個室! キレイです!

お泊りしているときは日中はここで遊んでいるそうです!


気になる方は是非!行ってみてね♪

一時預かりもしていますよぉ~  → ドッグラブクオ


今度~ここでトリミングもお願いしてみようっと♪

雰囲気はいいですよ! (^◇^)

オフ会向きではないので個人的に1時間ボール遊びするにはいいかな?

って感じですね (*^_^*) 




で・・・・




一緒にいようね!♪

あれ?・・・・


あ~ 休みはあっという間に終了・・・(-"-)

今度の休みは2連休になるので楽しみぃ~♪ о(ж>▽<)y ☆