今日は何曜日? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日もしっかりお仕事してきたかあしゃん! でも・・

明日がんばったらお休みだよ~ 明日は金曜日みたいだねぇ~(^O^)
一緒にいようね!♪-1

そぉ~んなにビックリしなくても・・・ (;´▽`A``

みたいね!って言っただけじゃん 笑




一緒にいようね!♪-2

ミッキー 最近土日もなくお仕事して平日がお休みだから~

感覚がおかしいのよねぇ~ (^◇^)




最近今日が何曜日か分からなくなるのよ~ σ(^_^;)

これもきっと慣れなんだろうけど・・・ 
一緒にいようね!♪-3

え~? なに?コタたん!

かあしゃん覚えているよぉ~ 覚えはやっぱり悪くなったけどさぁ~ヽ(;´Д`)ノ




一緒にいようね!♪-4

さっすがぁ~ ミッキー音譜 分かっているねぇ嬉

異動して5ヶ月・・・・今頃になって疲れが出てきているのかな? ^-^;

でもね! 大丈夫だよ~ しっかりお休みは休養しているからね!





一緒にいようね!♪-5

だぁ~かぁ~らぁ~!!

コタァ~ かあちゃんボケたんじゃないって・・・(-""-;)・・・・


それにさっき食べたでしょ パーーーンチ!パーーーンチ!パーーーンチ!