春なのにぃ~?? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日も遅番で9時過ぎの帰宅です。。

疲れたけど~こうやってミキコタがかあしゃんのところに寄ってくる(^◇^)

一気に元気になるんだよねぇ~ (*^_^*)

ONとOFFの区別がしっかりできているかあしゃんです べーっだ!
一緒にいようね!♪

あ~ 嬉しいってわかる? 笑

今日もちょっと本屋さんでいいもの見つけたのよぉ~ぱちぱち





こちらでございます♪
一緒にいようね!♪

千葉ロッテマリーンズのオフィシャルブック♪

北海道で売っているのって嬉しいわぁ~ o(^▽^)o

監督さんも新しくなって今年はどんな戦いを見せてくれるのかな? 





一緒にいようね!♪

そうなの! コタたん♪(^u^) 昨日から開幕したね♪

シフト制のお仕事だから難しいけど・・ 今年はかあしゃんのお誕生日に

ロッテと日ハムの試合が札幌ドームであるんです(^◇^) 

この日は何がなんでも休むぞ♪ 3か月も後の話だけどね にひひ




以前も紹介したことがあるけど~

折れたバットで作ったお箸♪ (^◇^) こうやって見たらかあしゃんのお箸は

右側に見えるけど~ じつは左側のロッテのキャラクターが付いているお箸が

かあしゃんのです♪ヘ(゚∀゚*)ノ
一緒にいようね!♪

とおしゃんは右の箸を使用しています。。 ( ´艸`)



プロ野球が開幕すると「春が来たんだなぁ~」って思うよね♪
一緒にいようね!♪
そう・・・

今日の札幌は強風&吹雪! TVの臨時速報でも「吹雪の為通行止め」って

テロップ出ているし・・・ みなさんのブログを拝見しているととっても春!

でも・・現実はまだ冬・・・(-""-;)・・ 

ちょっとこの空を見上げてイラッてしたりして・・・いい加減あったかくなれよぉ~!


みなさんは春を感じるのはどんな時ですか?

やっぱり緑が増えたりしたとき? カフェのテラスでお茶を飲んでいるとき?


札幌はまだ冬だけど~プロ野球開幕はもうすぐ春が来るよ♪って合図です!


明日もかあしゃんはお仕事だけどぉ~笑1

火曜日はお休みです!もひと踏ん張りぐー 頑張るよぉ~