お休みが・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

せっかくの3連休・・・(-"-)・・かあしゃんはお仕事です。。

昨日1日だけお休みだったけど・・なにかと用事があったし・・

やっぱり休みは2日連続で欲しいですねぇ~

4月のシフトが本日発表になったけど・・・(;^_^A  1日だけのお休みが多いなぁ~

年休を使ってなんとか2連休を確保しなきゃね♪(^◇^)



今日のお昼休みに近所の本屋さんで買ったものです♪

(昼休みっていっても16時だけどね♪べーっだ!

かあしゃんが欲しいのはX3ですデジタル一眼レフカメラ  4に魅力は感じない・・
一緒にいようね!♪

今日の時点で価格がかなり下がって約85です。。

年度末に買うべきか・・・それとも6月のボーナス時期に買うのがいいか・・

迷っていますあせる  焦らずにじっくり読んで考えなきゃね♪





一緒にいようね!♪

いやいや~ すぐには買えないだろうけど~

一眼レフは高校のころからの夢! (^-^)

でも! 今年こそ!買っていろんな写真撮りたいね♪(●^o^●)




木曜日はたまさん と室蘭焼鳥のお店で飲んだくれてました♪
一緒にいようね!♪

またまたこのうずら串焼き♪ なぜか癖になる~

本当にこのまま殻ごとたべるんですよ~ (●^o^●) 

たまさんも喜んでくれて~ 良かったわ(*⌒∇⌒*)



一緒にいようね!♪

でも・・ちゃ~んと記憶はあるよ (=⌒▽⌒=)

飲んだくれるってことばは意識がなくなる感じだよねぇ~

たとえ! ビールを5杯ほど飲んだとしても♪ (それ以上だったかな??)

かあしゃんもたまさんもちゃ~んと歩いていますからね 笑


そして~

これは子供用の靴下を切ってヒモを付けて~
一緒にいようね!♪

小太郎のアシカバーを作ってみました!

まだあきらめ付かずになんとか足にいいものはないかと作ってみました嬉


子供用でもやっぱり大きいからこんな感じだけどぉ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪
初めは気にしていたけど~しまいには諦めて一日ちゃんと付けていました♪

傷もすっかり乾いて (°∀°)b  もう~大丈夫です!



こ~んな感じで週末はやってまいりました(^◇^)

でも~かあしゃんは3連休は仕事~

みなさんはどんな連休を送るのかな?


ペタもコメントも遅れていますが~現在読み逃げ状態です

許してねぇ~!! ごめん