こたたん!命名する!? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

ここ数日最高気温がプラスになってハート 幹線道路は雪がすっかりなくなりました!

この土日がお休みのかあしゃん! 

ちょっとお買い物があってちょっと遠くまで~ 車
一緒にいようね!♪

札幌から南へ向かった途中にです(*^_^*)

路肩に車が止まっているのでふと見るとぉ~ 目




一緒にいようね!♪

普通の畑です! 近くにはアイスクリーム工房があるんだけど・・・

なになにぃ~ !?




たくさんの白鳥さんが畑で休息中ですよぉ~!!

思わず車を止めてしまいました♪
一緒にいようね!♪

そうだね!コタたん・・ 白鳥さん・・普段は湖にいるのにぃ~

畑にたくさんいて・・きっとシベリアに帰る途中なのかな?? (‐^▽^‐)

こうやっ見ていると春もゆっくりだけど札幌にも近くに来ているようです!





白鳥さんの泣き声が響き渡って~

家族連れの方や立派なカメラを持った方~ 静かに見守っていました

ミキコタは勿論!車の中で待機です。。マナーは守らなきゃだよね(*^_^*)
一緒にいようね!♪

分かりますか? 細かい雪らしきものが降っているんだけど・・

これ・・雪ではありません 音譜  実は彼らから抜けた羽なんですよ!

シャッターを押している周りにも羽が舞っていました。。 (-^□^-)



一緒にいようね!♪

白鳥の足・・・初めて見たとき・・何故かショックだったなぁ~

アヒルと変わらないんだ・・・・ってね( ´艸`) 




意外な場所でこんなにたくさんの白鳥を観て感動したぁ~♪ (*^_^*)
一緒にいようね!♪

あ・・・ そうそう!

かあしゃん♪別なことでこっちの方に来たんだった笑




そう! 

本当の目的はここ!
一緒にいようね!♪

デジイチを買ったら撮りたい場所! その1(*^_^*)

新千歳空港で飛行機を撮る ラブラブ その目的を果たしにやってきましたぁ~


・・・・って本当は買い物に来たのですがね!



やっぱりコンデジでは撮れなかった写真が撮れてとても嬉しいなぁ~ラブラブ!
一緒にいようね!♪
離陸風景です。車輪が格納されてされていますね!

この中にいろんな想いをいっぱい持った人たちが乗っています。。

北海道を離れて新天地へ向かう人・自分の故郷へ帰る人・旅行をする人帰る人・・

夢をたくさん載せて飛び立つ飛行機はかあしゃん大好きです!



一緒にいようね!♪
え? ソラコ?かあしゃんの事? コタたん!

鉄子って流行っているけど・・飛行機好きな人ってなんていうんだろうねぇ~


まぁ~いいや!ソラコでも(*^_^*)