こうやって~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日の小太郎 (*^▽^*) みなさんからのイケメンとかかわいい!とか

ありがとうございます お辞儀ハリポタ



さて・・

小太郎の左前足ですが、確かに毛のカットをすると負けるのかな?

足裏とか真っ赤になっていることがあります。。

今回はどうなのかな? A=´、`=)ゞ   皮膚はミッキーよりも弱いのは確かです

靴下は・・残念ながら小太郎はすぐに取ってしまいます。。

で・・ こんなものを購入してみました!

一緒にいようね!♪

ダックスサイズよりもちょっと大きいSサイズです

このゴム製のカバーだったら大丈夫かな? (●^o^●)




一緒にいようね!♪

でも・・これ長時間は無理です・・・困った 失敗です。。

そう・・ゴムだから通気性が悪いの! 蒸れちゃう! 散歩程度の時間だったら

大丈夫だけどあせる  高かったのに・・・(-"-)・・・



結局はこうやってエリザベス・・・ ミッキーが去勢手術したときに使用したものです

取っておいて良かったぁ~ (●^o^●)
一緒にいようね!♪

コタたん・・傷口が乾燥するのを待とう♪(^◇^)




ミッキーはこのエリザベスコタたんを心配(?)しているんですよぉ~ 笑1
一緒にいようね!♪

でも・・小太郎がミッキーに近寄ろうとしたら(^-^)

このエリザベスがぶつかるんで怒っているんだよねぇ 溜め息




寝るときはさすがにエリザベスはできないから・・

包帯を巻いて寝ています音符

一日中包帯のほうがいいんだけど~

この子目を離したすきに取ってしまうんだぁ (・_・;)
一緒にいようね!♪
あんなに高いカバー買ったのに 結局は家にあったエリザベスと

100均で買ったワンタッチテープいらずの包帯で過ごす小太郎・・・(-"-)

やっぱり工夫するのはお金をかけちゃだめだね  ガーン


いつか、あのカバーが活躍する日がやってきますように・・・Y(>_<、)Y


小太郎の傷は回復に向かっています!

傷も乾いていますが、気になるようなのでもう少しこうやって

エリザベスと包帯で過ごします v(^-^)v