たくさんの贈り物~♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日はお仕事で新商品の説明会がありました (^u^)

う~ん! まだ発売も発表もされていない商品を目の前にして

参加者は驚きの言葉の連続~ぱちぱち  かあしゃんも買えば・・・・って

言いたいけど・・高くて買えません・・・困った 

かあしゃんの会社はケチだから社員価格もチョコットしか値引きしてくれないあせる

ケチィ~~~~~!! (◎`ε´◎ )

でも・・使ってみて面白かった~(^u^) 




さて~ 

ここ数日~我が家には贈り物がたくさん来ていますよ~♪
一緒にいようね!♪

うん! v(^-^)v いっぱいもらっちゃったぁ~ ハート



まずはね!

企画応募で見事にゲットンしたむぅちゃん からの贈り物♪

コタのお誕生日プレゼントもかあしゃんへのプレゼントもあります!
一緒にいようね!♪

そして~ じぇらくん からは参加賞~ 合格



だよねぇ~ コタたん(^◇^) イケメンと言えばぁ~

こちらの方々もイケメン揃いだよぉ~ о(ж>▽<)y ☆

一緒にいようね!♪
え・・・ うん・・まだ贈り物はあるのよ♪

週末と今日届いたホヤホヤのとぉ~ (^◇^)





こちらはしゃちほこの街にアルくん健在です!(*^_^*)

りくたろうさん にはなにかとお世話になっているのにぃ~

頂きましたよぉ~ 笑1  味噌煮込みうどん!美味しかったよぉ~(^O^)

コタの誕生日プレゼントありがとう~!!
一緒にいようね!♪

そしてぇ~ 左は湘南小梅イケメンズ の姫しゃんからクイズに当たったので

頂いちゃいましたぁ~♪ (^◇^) 

そして チームちょまぽ!  あきちゃんからはホワイトデーの贈り物がぁ~(^◇^)




みなさん本当にありがとうございます о(ж>▽<)y ☆

年度末にかけて何かと忙しくてグッタリーナ状態で帰宅すると

贈り物が宅配ボックスに入っていて~ ラブラブ!

急に元気になっております 笑1

一緒にいようね!♪

皆さんのところへのご訪問がなかなかできなくてごめんなさいね!

明日も~ 予定があるため訪問ができませんが・・・

19日はお休みなので♪ ゆっくりその日に遊びに行きます!!(*^_^*)


沢山の贈り物皆さん!ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ