コタたん特集~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^u^)

今日はお約束のかわいい~コタたんをUPしなきゃね♪(^◇^)

でもさぁ~ かあしゃんにとって小太郎くんはお笑い系~ べーっだ!

でも・・・・^-^; 約束したからなぁ~ 
一緒にいようね!♪-1




小太郎の顔はミッキーよりもタンの量が少ないです。。

マロのところも小さいので~ 慣れていない人はこの大きさで

ミキコタを区別するといいですよ♪(^◇^)  
一緒にいようね!♪-2

小太郎の舌はミッキーより長いよぉ~!

その舌の長さ 冷 どこにしまっていたのぉ~?って聞きたいくらいです。。





さぁ~ 音譜

小太郎君の表情をご覧ください ぱちぱち


一緒にいようね!♪-3

甘えん坊でいつもかあしゃんの後ろを追いかけているコタたん♪

おいで♪ いけない! を理解できるコタたん 

ミッキーよりも実は賢いのだ 顔

でもね・・それでいいの♪ だってぇ~ ミッキーは先住犬だし長男だからぁ~♪フフフ




一緒にいようね!♪-4

いえいえ~ どういたしまして♪  ラブラブ

その最後の一言が余計だけどね・・・ (;´▽`A``




一緒にいようね!♪-5

だね♪ (^◇^) でも・・・

やっぱりこれで終わりにするのはかあしゃん・・だめだわ~ 

小太郎はやっぱりお笑い系でしょ嬉





一緒にいようね!♪

へへへ~ (;^_^A

実は小太郎 本日エリザベスです。。

左の前足をlペロペロしすぎでかぶれています。。。 (@_@;)

以前もやったんだけどねぇ~

包帯したり工夫したけど・・・ その様子は次回に~


みなさんのワンちゃん達は大丈夫ですか?

ペロペロしてばかりいるときはどうしていますか?




パソコンでしか見れないけど~

小太郎のアニメーションです♪

一緒にいようね!♪