シャッターチャンス? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日の札幌は吹雪になったり天気になったり・・(-"-)

だから15時くらいから室内ランでボール遊びをしてきましたハート

勿論! 昨日しっかりミッキーの首輪も作って♪

新しい首輪で行きましたよ(^◇^)   首輪作りは → ここ
一緒にいようね!♪-1

シフト勤務プラス雪解けで道路状況が悪くて・・あせる

散歩結構サボっているからなぁ~ 

お店に入るなりず~~~っとミッキーはシッポフリフリです(^◇^)


ここのランに来ると~ たまごちゃんを投げて遊ぶようにしているので

ラン = たまごちゃんで遊ぶ って認識しているのかな? 笑
一緒にいようね!♪-2

他のワンちゃんも気になる小太郎・・・でも! 今日いるワンちゃんたちは

知っている飼い主さんじゃないから~ オチリを追いかけさせないように

たまごちゃんをピッピ鳴らして集中させていました (;´▽`A``


小太郎はたまごちゃんを咥えてかあしゃんの方にくるかと思ったら・・・

いつもこうやって 困った 椅子に飛び乗ってたまごちゃんを椅子に置きます。。
一緒にいようね!♪-3
ブレブレだけど・・ 飛んでいます! 

おまけにミッキーも同じことします・・・・が・・・重そうだよね。。。笑う

腰に悪いので飛ぶ前に「こっち!かあしゃんのとこにおいで!」の訓練中です。。

ミッキーは椅子ではなくてかあしゃんのところに持ってこれるようになったけど・・

最低2回は「離す!」って言わなきゃおもちゃ離さないなぁ~ しょぼん


小太郎はまだ椅子に飛び乗ってしまうけど~

「離す!」って言う前に椅子の上に話して座っていることが多くなってきましたぱちぱち

椅子に飛び乗らない訓練! がんばります 嬉

他のワンちゃんもいたけど・・ちょっとするとみんな帰ってしまって・・

貸切状態でしっかり1時間30分 遊びましたよ~♪(*^_^*)

かあしゃんのほうが疲れたわ~^-^;
一緒にいようね!♪-4

まだ・・・遊びたそうだけど・・今日はおしまいだよ!

帰るよ♪ ニコニコ


今日はとっても楽しかったんだねぇ~

・・・・・・ん? σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-5

ミッキーはとってもいい顔をしているけど・・

あれ? コタ・・・??



小太郎のとこだけアップにしてみよう~っと 笑う
一緒にいようね!♪-6

人間も集合写真で目を閉じちゃったりして~

情けない写真撮れることってあるよねぇ~ (*^▽^*)

ワンコもそういうことってあるんだねぇ~ ププププ~ (σ・∀・)σ



一緒にいようね!♪-7
あはは~♪ (^◇^)

だって・・・今日のオチがなかったからさっ♪(*^_^*)

許してねコタたん! v(^-^)v


明日はしっかりコタたんのいいところをUPするからね 笑1