明日はお休みだよ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

最近買ったふりかけです! (^◇^) 

とっても美味しいのよぉ~ !! お勧めですよ(≡^∇^≡)

ゆずぽんママさ~んハート 知っていた? 
一緒にいようね!♪-1

マーマレードが苦手なかあしゃん・・ (-"-)・・・

ゆずが本当に苦手だったけど・・・ 大人になると(笑) 美味しく思うようになって~

最近では大好きです 笑  




昨日~ 会社でもらったメンバーシップカードです。。知っていますか?

会社がメンバーに加入したとかで配っていたんだけど~

これを提示するとホテルやお買いものが安くなるとか・・・ニコニコ
一緒にいようね!♪-2

でも・・・ 北海道で配っても行くのに大変だよねぇ・・・

東京勤務の人たちは嬉しいのかしら? 



今日の札幌の朝は寒かったけど~日中はどうやらプラスの気温になって

かなり雪解けが進んでいます♪

ミッキーも小太郎も毎朝いつものように・・かあしゃんにべったりです。。。
一緒にいようね!♪-3

うん・・・ だってぇ・・ うまうまの為だから我慢だよ♪ (;´▽`A``




一緒にいようね!♪-4

化粧している間はかあしゃんの隣の椅子二匹こうやっておとなしくしています。

そうだね!コタたん♪(^◇^) ギリギリまでピトっていようね♪(*^_^*)




今日は早番♪(*^^)v 会社の帰りにミッキーの首輪の材料と布を購入して!

週末はまったりゆったりお家で過ごそうかな? べーっだ!

一緒にいようね!♪-5
週末もお仕事の方! 頑張ってね♪

お休みの方♪ 我が子たちとどうやって過ごすかなぁ~


楽しい週末を送ってくださいね~ パー