うまうまでつね・・・ (-"-) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日のお仕事は比較的 電話の問い合わせが少ないなぁ~ (‐^▽^‐)

なぁ~んて思っていたら急に夜から電話が鳴りだして (@_@;)

かあしゃん!電話に急遽出ることになったけどぉ~ Σ(~∀~||;)

頭真っ白・・・ 相手のお話が理解できず。。。あせる かなり落ち込みました・・・困った

商品がさっぱり理解できないかあしゃん・・・ 多すぎだよ・・・商品・・ガクリ



あ~ 今日は疲れたぁ~ 甘いものが食べたいな!

な~んてコンビニに寄って帰宅したら~ 音譜
一緒にいようね!♪-1

えっ? なんて言った? コタたん! 耳




一緒にいようね!♪-2

あぁ~ (≡^∇^≡) これ?





じゃ~ん!

昨日から発売になったこのアイス ハート
一緒にいようね!♪-3

近所のコンビニで売っていましたよぉ~♪(*^_^*)



この甘~~い アイスで今日の疲れを取って~♪

明日もまたがんばろう 腕。
一緒にいようね!♪-4

おいしいですよ♪(^◇^) でもね・・・高いから・・(;´▽`A``

我が家では幻のアイスになりそうです 笑




ごめんねぇ~ ミッキー・・

かあしゃんだけウマウマしちゃってぇ~ 笑う
一緒にいようね!♪-5
昨日の夕飯からダイエット食になったミッキー

おやつも無く・・我慢です。。 ごめん! 今日はアイス食べちゃったけど~

明日からはちゃんとミッキーに付き合うからね (*^ー^)ノ