油断しちゃった。。。(@_@;)・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日のリード&首輪 褒めていただいて本当に嬉しいです笑

かあしゃんは自分で作ったリードと首輪はカフェに行くときや公園内での

お散歩用にって思っています。。 家の近くでは交通量が結構あるので

ビックリして暴れたりしてリード切れたら怖いので・・・(;´▽`A``

(自分に自信がないのよね・・べーっだ!



さて・・

小太郎くん・・ なにか歌いながら大好きなガムを食べていますよぉ~♪

ちょっと聞いてみようか? ニコニコ

一緒にいようね!♪-1

ミッキーもコタたんも大好きだよねぇ~ ハート




一緒にいようね!♪-2

うんうん ラブラブ 

ゆっくり食べてよぉ~(*^_^*)




一緒にいようね!♪-3

そうだよね! だからガムを食べた日は3回に分けて食べるご飯も

1回分は減らされているよねぇ~ 笑1

注意しなきゃだね 笑顔





一緒にいようね!♪-4

・・・・・え・・・・?

   太った・・・?? Σ(~∀~||;)






一緒にいようね!♪-5
確かに・・7キロ超えた体重も6.2キロまでのダイエットに成功 ぱちぱち

が・・・ 油断していた・・・(@Д@;


昨日の体重はなんと!6.7キロ! 500グラムも!!増えたガクリ

最近・・手作りご飯サボってドライフードにしていたんだよね・・


またダイエットしなきゃ・・・ガーン


今日はコメント閉じています♪(*^_^*)