扉の向こうは・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

明日は送別会があるのでブログはお休みします!

3月はお別れの時期ですねぇ~ 

皆さんも仕事の他のお付き合いが増える時期です♪(;´▽`A``

体調管理には気を付けてくださいねぇ~ (*^▽^*)



さて・・・

ミッキーはこの扉の前でこんな感じでいつもいます 笑
一緒にいようね!♪-1

ねぇ~♪ コタたん!何があると思う? (^◇^)



知らんふりしているとミッキーは更に姿勢を正してだまって座っていますラブラブ
一緒にいようね!♪-2

かあしゃんが気が付いていないと思うと~

「くぅ~ん」って一声・・ニコニコ



小太郎はそのそばに座って何かが起こるであろうことを待っています音譜
一緒にいようね!♪-3

そう思う? コタたん!カスパー16


じゃ~ ここ開けてみるよ♪
一緒にいようね!♪-4

目の前にミキコタフードが置いてあって~ その横にはシーツ・・

でもミッキーの目線は上の方を・・・って 冷  ダメダメ!

これ以上はお目せできない状態の納戸でございます。。。片づけなきゃ・・・うっ





ねっ! 何もないのよ~(*^_^*)

分かった?小太郎~
一緒にいようね!♪-5
・・・いや・・^-^;  だから・・何もないんだってぇ~ガーン



実は以前・・納戸に皆さんからいただいたお菓子ケーキやおもちゃを一休のパンダ

置いていたことがあったんです。。 ^-^;

でももう~1年以上も置いていないんですよ! 

ミッキーよっぽどここから出てきたおもちゃやお菓子が忘れられないらしく・・

いい子になって座っていたらいいものが出てくるって思い出すらしい・・・(@_@;)

もう~出てこないよ!! 


トイレは覚えないけど~お菓子やおもちゃは覚えているんだねぇ~

かあしゃんの歌を覚えるのは早かったけど・・世界史は覚えられなかった・・・

似なくていいんだけどなぁ・・・ミッキー・・σ(^_^;)