そんなぁ~ (泣) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は遅番のお仕事でした・・

土日もお仕事で・・更に!日曜日に送別会があります 目

平日勤務だったかあしゃんには考えられないこと! でも・・・

みんなは平日も祝日もなにもないんですよねぇ~ (*^_^*) 



さて! 

みなさんからお褒めの言葉をいた手作りトイレ♪

とっても嬉しいです(^v^) ありがとうございますお辞儀ハリポタ


でも・・・・なんだか様子がおかしいです。。。(-"-)。。。。
一緒にいようね!♪-1




そんなlことないじゃん! ヽ( )`ε´( )ノ 怖いなんてぇ~

ほれほれ見てみてぇ~!!
一緒にいようね!♪-2

こんなに立派なトイレじゃんよぉ~!!(●^o^●)





じゃ~ お菓子で釣って入ってみよう♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-3

そう! ここでワンツーするんだよぉ~ о(ж>▽<)y ☆






・・・・・って・・

    優しく言ったのにぃ・・








ミッキーも小太郎も中に入ることができない・・むぅ…

手前でチッコです・・

しょうがないからこうやって少しずつ狭くしていく作戦をしています。。


一緒にいようね!♪-4

でもね・・・

ミッキーなんてこの洗面所に入ることすらできなくて・・

廊下でチッコしたり・・・ 小太郎は居間でウンチです・・・ うんち




なんでぇ~??
一緒にいようね!♪-5

・・・・ そんなぁ・・・(@_@;)・・・


でも!かあしゃん諦めないからねぇ~

せっかく作ったんだもん! 

訓練してチッコしてもらわなきゃぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも・・・どうしたらいいのかな???