使ってくれるかなぁ~? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~

今日も幼児虐待のニュースが流れています・・(ノ_・。)

5歳の男の子が亡くなった時の体重が6,2キロ・・ 小太郎の体重・・

どんな目でどんな想いであの子は母親を見つめていたんだろう・・

悲しい事件は・・もうこれ以上お願いだから増えないでください。。。




さて!

今日はかあしゃんこんなものを購入してきましたよ♪ 笑
一緒にいようね!♪-1

プラダンっていうのはプラスチック段ボールって意味なんだよ♪




一緒にいようね!♪-2


手の込んだことはしないよぉ~♪ これをちょっと切って はさみ

白い接着テープでペタペタしてぇ~(*^_^*)





一緒にいようね!♪-3

完成ですぅ~ ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



で・・できあがったものを~洗面所に持ってきてぇ~o(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪-4

ええ~っ!? ジャマ?? 確かに大きいからねぇ・・

でもね!これは理由があるんだよ!ニコニコ




我が家の洗面所はこんな感じです。

トイレはシーツのみを敷いています・・・(今まで多くのトイレトレイを使用しましたが

好みではなかったようです・・(-"-) )
一緒にいようね!♪-5

シーツに前足だけ入れてチッコして思いっきり外したり・・

何故か洗濯機の前でチッコして元気に戻ってきたり・・・(@_@;)

やっぱり・・ トイレと床の白の区別がつかないのか・・?

ただ単に覚えが悪いのか・・・・?




一緒にいようね!♪-6

うん! これが新しいミキコタのトイレだよ~♪

ワイドサイズよりもちょっと大きめのトイレだよぉ~ ラブラブ





床とシーツの区別を付けるために前部分も区切りが必要と思い

作成途中で切って足して・・をしたので (*゚.゚)ゞポリポリ・・

一緒にいようね!♪-7

段差ができちゃった・・・まぁ~ 御愛嬌ということでぇ~(*^_^*)





一緒にいようね!♪-8

うん! コタたんは大丈夫なんだけどね♪

この人が・・・・




一緒にいようね!♪-9

そうなの・・この方がどうも前足だけをシーツに入れなくて一苦労・・・くぅー

気に入ってくれるといいなぁ・・・・ あせる


費用ですが・・

プラダン  544円

パワーテープ 398円 

合計     942円

          の・・トイレですぅ~ 笑顔