⛄雪、積もりました!! | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のブログでは、ご心配おかけしましたが、お陰様で今は家族、友人ともに元気にしております~(*^^*)
お優しいお気遣いを、有難うございました!


昨日は、関東エリアが4年振りの大雪でした⛄

都内は、新宿や渋谷なども入場規制で
駅構内やバス乗り場などが大変な状況でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

今日は、草津の白根山の噴火で、これ以上
大きな被害が出ない様に、祈るばかりです。


昨晩は、暖房を付けても中々、部屋が暖かくならずとても寒かったのですが、こたつの中のキャンディーさんは、とても気持ち良さそうに寝ていました。

しましまシッポと、左手がこたつから、はみ出てました~(笑)

まさに、 雪やこんこ  霰やこんこ🎵
             ~猫は、炬燵で丸くなる~(=゚▽゚=)


お外生活の猫ちゃん達の事が、気になります。

キャンディーも、お外時代は頭に雪を乗せて
ご飯を食べに来てました。