驚きの安定感! | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
またまた、ご無沙汰してしまいましたが
私は、元気にしております。

年始から、まずは母が体調不良でダウン⤵
次に兄がダウン。落ち着いたと思ったら旦那までも。

幸いみんなインフルなどでは無かったのですが家族の体調不良は、やはり慌ててしまいます。

今度こそ落ち着いたと思ったら、親友が急性胃腸炎で緊急入院!!

彼女は、近所に住んでいるので、
ちょこちょこお見舞いに行ったりしてました。

私がバタバタしている間、とても良いコに
してくれてたキャンディ一さんは、お正月太りが…(笑)
って私も~(≧∇≦)
今年こそ健康的に痩せる!!を目標に!


今日の写真は、私がお風呂場で洗濯物を
千していたら後ろに居たはずのキャンディーが、あら?居ない…(・・;)

姿が見えないので、廊下に探しに出たらこの様な状態で、くつろいでました!!

見事なスコちゃん座り❤



季節がら、気を付けていても体調不良に
なりやすいので皆様も、くれぐれもご自愛
下さいませ。


「あたち、ストレッチして美しさを維持してるのよ🎵  」