のんびり過ごした お正月 | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。


新しい年もあっという間で今日で、
もう4日ですね~!!

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は大変
お世話になり有難うございました~😺

色んな地域の方と、ブログを通して素晴らしい交流が出来て昨年は、とても素敵で貴重な1年となりました~(^◇^)

昨年は、最愛なる愛猫 Jiru を亡くして非常に
ツライ想いをしましたが、皆さんにあたたかいお言葉や優しい励ましを頂いて、
何とか乗り越え …(;∀; )
       …まだ時々涙してしまいますが、

今年は、幸多き事を願って、頑張って行きたいと思っております。

本年も、どうぞヨロシクお願い致します!

年末年始は、家族とのんびり、ゆっくり過ごしました~(^_^)

旦那さんLOVE❤のキャンディーは、ひたすらベッタリと後を付いて歩いてました~(笑)

旦那さんは、今日から仕事始めなのでキャンディー、朝からグズって大変~(>_<)

本年も、健康第一でみんなが笑顔で過ごせます様に~(≧∇≦)