2022年12月8日は、今年最後の満月でした


その日の朝、とっても不思議な、そして


とっても美しい夢をみました (人´∀`) ☆。:*・゚


夢の中で


目の前の 2〜3m上空に


10〜20個の輝くダイヤモンドが現れて



わーっ (☆∇☆) …と見とれていたら



目の前に バラバラと降ってきたので


拾い上げたら

直径5cm位の透明な球体で、中に

神様の名前のような漢字が見えました。


今年の初めからお付き合いを始めた彼とは

夏前に自然消滅しました (ー_ー)
 


でも、きっと、それは

それで良かったのだと思っています。

仕事が忙しくて いささか疲れていますけど

きっと何かイイ事が起こるような気がします。

去年は美しい虹の柱を見て
 


その後の出来事は、

想像も出来ないものでしたけれど
 


今は幸せだなーと感じています (〃∇〃)

読んでくださってありがとうございます♪

皆様の毎日がHAPPYでありますように ☆彡