仕事中、ふと窓の外が気になって見てみると…


垂直の虹が出ていました。


      (写真お借りしました  m(_ _)m )

生まれて始めて見た 虹の柱 (*´艸`*)

スピリチュアルな意味を調べてみたら

神様からサポートがありますよ、とか

滞ってた事が進み始めますよ、とか

嬉しい神様からのメッセージでした (*´艸`*)

その少し前に、他部署の知り合いの人が

(仕事なくなると困るだろうから、って…)
会社の上司に私の事を頼んでみる、って言ってくれて

人事担当者じゃないから 決定権は無いのだけど

何人かの人が そう言ってくれて…

心配してくださるその優しさが
 本当に本当に嬉しかったんです〜 ( ;∀;)

神様からのサポートとシンクロニシティと

虹の柱に感動した1日でした〜☆

読んでくださってありがとうございます。

皆さんへ嬉しいシンクロがありますように〜☆