2週間ほど前に 退職願を出してから…

 


就職サイトで求人を探して応募していたら


おととい面接してくださった会社に


正社員として採用していただきました (ノ∀`)


前の職場を退職してから


夜、急に不安に襲われた時などは


神社仏閣でいただいた御守を握りしめて



神様にお願いしていました ( ;∀;)



SHINGOさんの本を図書館で借りてきて

本当に助けられましたー (;´Д`)

SHINGOさんがサラリーマンを辞めた時も

御守を握りしめて神様にお願いしたそうで…

私も不安な時は御守を握りしめてました (;_;)


大した苦労も無く再就職が叶ったのは

神様のお力添え以外に考えられません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に本当に神様はスゴイです!

そして本当に本当に感謝しています (*´ω`*)

出社は8月1日からです (´・ω・`)

読んでくださってありがとうございます♪

皆様に神様の祝福がたくさんありますように☆彡