台湾発のドクターズコスメであるDR.WU。

本日8月18日で日本の代理店との契約が終了するため、それに伴い日本公式ショップも営業を終了します。




どれもすごく優秀なスキンケアアイテムばかりなので、日本で気軽に買う事が出来なくなるのは本当に残念…。


しかし、現在そんなDR.WUのスキンケアアイテムをお得に購入出来るセールを開催しております。

まさにラストチャンス!


何と全品20%OFFというからびっくり。


セールは公式ショップ、Amazon・Qoo10各公式ショップで開催中ですが、特にお得に買えるのがQoo10


☆DR.WUQoo10公式ショップ


20%OFFのショップクーポンに加え、現在Qoo10で配布中のカートクーポンも併用可!

という事で、私も大好きなスクワランエクス オイルリペアセラム(角質ケアセラムのミニサイズ付き)をQoo10でラスト買い(涙)。



DR.WUのスキンケアは本当にどれもすごく良いのでこれまでにも拙ブログで何度もご紹介して来ましたし…




台湾に行った際にはチェックを欠かしません。




これからは台湾で買うしかないDR.WUのスキンケアコスメですが、台湾ではお店独自のSALE価格だったり、「買一送一(1個買えば1個プレゼント)」で購入出来るので日本よりかなりお得に買う事が出来ます。


↑写真のお店ではレチノールシリーズの2個目が半額というセールをやっておりました。


台湾ではコスメドやワトソンズなどのドラッグストア、POYA(寶雅)でDR.WUのスキンケアを目にする事が出来るので、台湾旅行に行かれる際はぜひチェックしてみてくださいね〜!


そして、本日終了のラストチャンスSALEもぜひ見てみてくださいませ(涙)。