さて、とうとう本日の23:59で今回のQoo10メガ割SALEも終了です。



今回は久々にがっつり買い物をしたように思うのですが、またもや一敗してしまいました…。


*2024年6月のメガ割関連記事はこちら





2024年6月のメガ割関連記事第3弾で「欲しいと思ってる」と書いていた、PIXY ACCS.のバッグ(ブルーの方)。

あの後すぐに売り切れてしまったと言う…。


という事で、何となく戦意喪失状態になって結局今回はバッグは買わないことにしました。

ブルーのバッグはきっとどこかの誰か様が気に入って素敵に持たれる事でしょう。

とは言え、白のバッグもまだ気にはなってるのでMOVEクーポン(15%OFF)が使える今日中に発作的に買ってしまうかも知れません…。


そうそう、サンダルは買いました!

欲しかったのはNIKEのエアマックスアイラです。


↑これね。


2年前に同じくエアマックスのサンダルであるエアマックスココを買い、その快適な履き心地に虜になっている私。

今年発売になったアイラもめちゃくちゃ履き心地が良さそうなので到着を楽しみに待っているところであります。


↑2023年4月・10月の台湾旅行で大活躍してくれたエアマックスココ(行き帰りは裸足+サンダルだと寒いので靴下をプラス)。

めちゃくちゃ歩きやすいの!足も全く痛くなりません。

今年のバンコク旅行にもこれを履いて行くべきだった…。

夫のソウル土産のチャームを付けております。


エアマックスアイラはQoo10メガ割でも楽天スーパーセールでも売ってたんですが(NIKE公式サイトはぼんやりしてるうちに早々に売り切れてしまった)、品薄なだけにどんどん値段が高騰してしまい…。

結局BUYMAで購入しました。


その後届いたメガ割購入品はROOTONのヘアケアセットと…


↑本当にお勧めなROOTON。

髪や地肌に悩みを抱えている方(特に大人世代の方)にはぜひ試してみて欲しいです。

普段はお高めなROOTONですが、メガ割では買いやすいお値段になる!



hinceのオールラウンドアイパレットです。

このパレット、めちゃくちゃ気に入ってしまいました!


パッと見、よくありそうなピンク系のパレットなのですが…



塗るとどのカラーも「ブルーみ」を感じる涼やかな発色に。

パレット右上のきらきらカラーがまた綺麗なんです!

浴衣にも合いそうなので、この夏浴衣を着る予定がある方にもぜひ試してみて欲しいです。


↑あまりにも気に入ったのでもう一色の「Rozz Fuzz」も気になっていると言う…。


↑メガ割限定ギフトはこちらのシュシュ的なものでした(実は前にも同じやつを貰ったので2個め)。


メガ割第3弾クーポンで購入したのは、スキンフードのキャロットカロテンカーミングウォーターパッドです。

おぱんちゅうさぎに惹かれて購入したトナーパッドでしたが、めちゃくちゃ良かったので今回リピート購入。


このトナーパッド、人気がある事は知ってましたが

こんなに良いとは知りませんでした。

パッドの厚みがすごいし、めちゃくちゃ瑞々しくて全然刺激なくお手入れする事が出来ます(でもツルツルになる!)。


↑今回もおぱんちゅうさぎのが良かったなぁ。



もう1つはよくインスタに上がってくる(=広告で)ので気になっていたarweのボディウォッシュ。

香りが良さそうなので使うのが楽しみです。



ラストはこちら。

メガ割関連記事第2弾で「楽そうだから欲しい」と書いていたワイドパンツ。

色はやっぱりブルーにしてみました。

レビューも良い事が書いてあるので楽しみ!

やっぱり楽そうだし(笑)、涼しそうですよね?



以上、今回のQoo10メガ割・その他で購入したものなどについて書かせて頂きました。

メガ割SALEは今日までですが、また来月にも何らかのセールがあるようだし、9月には次のメガ割SALEが開催されるのではないでしょうか。


私も今回は「三敗」してしまいましたが、また欲しいものや気になるものが次々と登場するだろうし、縁があるものならまた私の元にやって来てくれるかも知れません。


という事で、2024年6月のQoo10メガ割SALEに関してはこれにて!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。