おはようございます!


昨日の記事の追記的なものですが…



↑の記事で取り上げさせていただいた「ソロ活女子のススメ4」で台南へ、というニュースでしたが、どうやら高雄にも行っていたようです。見逃していてスミマセン…。



☆放送前特別メイキング動画・高雄編


↑のメイキング動画を見て頂ければ…と思うのですが、まさに私が2023年10月の「おばさん台湾ひとり旅・南部編」で訪れた場所もたくさん登場しておりました。



あの時高雄にいられたのはほんの1日ちょい程度だったんですが、それでも結構楽しめましたよ〜。

台南に行かれた時はぜひ高雄にも行かれる事をおすすめします!


↑江口さん演じる五月女恵さん、愛之船らしきものにも乗られてました。

ソロ活旅でも楽しめます!


という事で今回の記事はこれにて。

本日は後ほどもう1つ記事を更新する予定です。

良かったらお時間がある時にでも読んでやってくださいませ。


良い1日をお過ごしくださいね〜!