という事で、2023年10月の「おばさん台湾ひとり旅・南部編」の台湾滞在記の最終回を迎える事が出来ました(記憶が新鮮なうちに書き終える事が出来て良かった…)。



そんな台湾滞在記を更新中に始まったのが、2023年最後のメガ割SALE!!


↑いつも可愛いよね、川口春奈さん。


いつもなら「Qoo10の回しもんか!?」ってぐらいしつこく記事にさせて頂いてるのですが、今回ばかりは滞在記最優先でした。


11月22日から始まったメガ割SALEも、気付けば本日30日から配布されている第3弾クーポンが最終…というわけなのです。



もちろん台湾滞在記に全力で挑んでおりましたが、まさかメガ割で何も買ってないっちゅー事はもちろん無いわけです。何だかんだで8点(セット)は買ったかな…。


今回の記事では私が何を購入したかという事はさておき(この記事のラストでちらりとご紹介しております)、メガ割SALEをお得に勝ち抜く事が出来るメガ割必勝ポイントをいくつか挙げていこうと思います!


12月3日のSALE終了日まではまだ日がある!

良いお買い物が出来ますよう、微力ながらお力になれれば…と思っておる次第であります(余計なお世話!)。


では、まず必勝ポイントその①。


「見逃すな!ショップクーポンは貰ったかい?」


メガ割SALE期間中に貰える20%OFFクーポンは当然ゲットしていても、併用できるショップクーポンを忘れてはお得度減…。

お気に入りショップ(お気に入りブランドの公式ショップなど)があれば、「そのショップをお気に入りに入れてショップクーポンを貰う」という一手間をお忘れなきよう。


↑「発行中のSHOPクーポンがあります(青くなってるところ)」をお見逃しなきよう。

↑♡部分をクリックorタップすると赤くなります(赤くなっていればお気に入りショップに登録完了)。


必勝ポイントその②


「知ってた?決済方法でさらにお得に!」


Qoo10では一般的なクレジットカードなどでの決済方法以外にPayPayや PayPal、ペイデイなどいろんな決済方法を選ぶ事が出来ます。

そして、メガ割時にはその決済方法ごとにクーポンが貰えたり、キャッシュバックされたりなどのお得なキャンペーンをやっているのです。



必勝ポイントその③


「お気に入りのインフルエンサーさんは誰?コラボセットが超お得!」


これは前回や前々回のメガ割の時にもお話したと思うのですが(「もう何回も聞いたよ!」って方、すみません)、メガ割SALEの時にはSNSやYouTubeで活躍中のインフルエンサーさん、YouTuberさんコラボの超お得なセットが販売される事が慣例となっております。

普段からYouTubeなどで「この人が紹介するコスメは肌や好みに合うな」と思うインフルエンサーさん・YouTuberさんがいらっしゃったら迷わずチェック!


↑私の場合はやっぱりKAYOさん!

AROMATICAにはKAYOさんのおかげで超ハマりました。

AROMATICA、メガ割以外の時はあまり割引したりしないので本当にありがたいのです。


☆KAYOさんのYouTubeチャンネルはこちら!


半額以上の割引率(メガ割クーポン+ショップクーポン併用で)だったり、スキンケアがフルライン入っていたりする(しかも現品おまけ付きだったり)など、「本当に良いの?」と感激してしまう事間違いなしです(実際届いたらあまりのどっさり感にまた感動してしまう)。


普段はあまりセット売りや割引をしないブランドも、コラボセットではインフルエンサーさん達の熱意に負けるのかめちゃくちゃお得になっているのです。


必勝ポイントその④


「慌てるな!狙ってるその商品、LIVEの予定は無い?」


これまたこれまでに何度か触れていますが(メガ割SALE以外の時でも)、Qoo10 LiveStudioのライブショッピングも超お得です。



「LIVE」というだけあって配信される日や時間が決まっていてその時に観ないといけない、という若干の面倒臭さ(?)はあるのですが、「先着○○様に現品プレゼント」や「抽選でギフトカードプレゼント」などの嬉しい企画で盛り上げてくれます。


↑本日(11月30日)20:00〜は人気ブランドのジョンセンムルのライブショッピングです。

クッションはもちろん、下地も大人気!


以上、僭越ながらわたくしノムノムがQoo10メガ割の「これさえ抑えておけばバッチリ!」な必勝ポイントを4つ挙げさせて頂きました。


わが家にはメガ割クーポン第1弾(11/22〜11/25)で購入したものがボチボチ届き始めた所です(押入れのスペースが…)。


今回は詳しくご紹介しませんが、このメガ割ではこれら(一部です)のものを購入しました。


↑ボディケアセットのメロウニスをポチ。

↑ちょっと前にKAYOさんコラボのアンプルセットを使ってその良さに感激した、ノニアンプルが有名なcelimaxは今回はスイカさんとコラボ。

スイカさんもいろんな良きものを紹介してくださるので信頼しているYouTuberさんです。

↑そんなスイカさんと前回のメガ割で超どっさり!めちゃくちゃお得なコラボセットを出してくれたのがROOTON。

普段はお高めなブランドなのでメガ割時にリピ買いです。

↑これは私がガチでリピートしまくってる足用クリーム。

普段からお手頃価格ではありますが、メガ割ではハンドクリームの現品がおまけに付いてくる!あな嬉しや。


最近では韓国コスメが当たり前に近所のドラッグストアやドンキホーテ、バラエティショップなどに並んでいるし、内外価格差なく売っているブランドもあるので「別にわざわざQoo10で買わなくてもいいじゃん」という方々もいらっしゃるとは思うのですが、いやいやいや!


やっぱりメガ割は超お得!


ストック補充完了です!